うわごと

文章が書きたくなったら書きます

病気の話(軽い)

昨年6月に風邪を引いて高熱を出してから、喘息になってしまいました。

医者に行った方が良いと言われたので、1ヶ月前くらいからとりあえず医者に行ってます。

 

体力的に少しでも無理をしている(=寝不足)と、夜を中心に咳や痰が出て嫌です。

こんな時代なので、咳もしづらくて、更に嫌になりました。

 

あとは、高音があまり出せなくなりました。

歌うの大好き人間にとっては割と大ダメージ。

スピッツ歌えるだろうか...
そして得意だったミッキーの声真似が出来なくなりました。

とてもショック。

 

 

あとは、最近575反応しちゃう病にかかりました。

この病気は、音声が575っぽいリズムであった場合、つい反応してしまうため、集中できなくなったりニヤついて気持ち悪がられたり最悪の場合「あ、575だ」と言ってしまうという病気です。

頑張って集中して話聞きたいなって思いました。

 

シリアスみたいな題名でふざけ倒しちゃった

 

終わり

今日の塾講何やるか考えなきゃ