うわごと

文章が書きたくなったら書きます

気まぐれ

久々に更新がしたくなりました。

すっごい気まぐれ。

 

面白いこと考えてる自信はあるから何か書こうと思いましたが、いざスマホを手に取ると何も思いつきません。

トイレ我慢してるからかもしれない。

 

先ほど就活で趣味を問われて「YouTubeを観ること」しか思いつかなかったけど、それは流石にまずいので、最近できてないけど「パズルをやること」と答えておきました。

 

多分自分は熱しやすく冷めやすい人間なので、長期間やる趣味には向いてないんだろうなって最近考えてます。

熱しやすい分色々なものに手を出す気になれるのはある意味強みかもしれないですね。

更に言えば心のどこかに全てのことを経験してみたいという気持ちもあります。

自分がやったことないことがあるのがちょっと嫌で、森羅万象を経験してみたいと思っています。

童貞なのにね。

色々やりたい自分とは裏腹に体力もお金もないし長時間の活動に耐え得るメンタルも持たないので、このまま何もできずに日々が過ぎるんだろうなとも思っていますが。

 

趣味と人に話せる(→ブログに書ける?)ようなことができるといいな

 

終わり

トイレ行ってきます