うわごと

文章が書きたくなったら書きます

ほしいもの①

ニンテンドースイッチがほしいです。

 

最近よく会う友達2人がどちらも持っていること、クリスマスの朝方の夢で父からスイッチをもらったこと、最近ハマっているYouTuberがゲーム実況者であることなどが理由です。

 

でもスイッチ買ったら時間溶けそうだし、なんのゲーム買えばいいか分からないし、あんまり大金使いたくないしで、なかなか踏み出せないです。

最大の障壁はお金な気がするので、もう一回国から給付が来たら買うかもしれない?

 

最近は「グノーシア」ってゲームの実況がすごく好きです。

ストーリー(途中までしか観てないけど)、世界観、絵、音楽が上手くマッチしてて、すごく好みな作品だと思いました。

だからスイッチ買ったら多分買うんだろうな。

 

でも結局スイッチは買わない気がします。

ずっとほしいものリストにあるやつってことで

 

終わり

眠いや