うわごと

文章が書きたくなったら書きます

恋愛したいかも

コロナが始まってから、出会いが全くないですね。

大学院生だからってのもあるかもしれませんが、新しいコミュニティがなかなかないので、人との出会いもないわけです。

恋愛とか関係なしに「新しい友達を作る」ぐらいまで範囲を広げても、この一年ほぼありません。

 

バイトを始めはしましたが、同僚も大体みんな2〜3歳下とかで話しづらいです。

手持ち無沙汰になってもともと仲の良い後輩にはめっちゃ話しかけますが。

 

恋愛の話に戻ると、自分は好きな人が近くにいるととても緊張してしまううえに、緊張すると食欲がなくなるので、恋をすると体調を崩しがちです。

それなので、できれば向こうから好きになってくれる方が楽で良いです。

でもそういう場合、こちらがちょっと引いちゃうところもあったりするので、自分に対して「この人は本当に恋人を作る気があるのだろうか」と思います。

 

でも観光地とか言ってカップルを見ると、そういう人間関係には憧れちゃうな〜。

久しく恋人がいないので、恋人ができると自分にどんな変化があるのかとかも気になりますね。

 

良い感じの出会いをして出来レースみたいに仲良くなって付き合いたいなと思っています。(改めて見ても酷い文章だ)

友人からは、「100万円拾いたい」と言ってることはそう変わらない、という旨の発言をされ、本当にその通りだと思いました。

 

大学(院)にいる間に彼女作りたかったな

 

終わり

寒いと外出る気なくなる