うわごと

文章が書きたくなったら書きます

ネタ切れ

ここまでいくつか思いついた文章を投稿してきました。

予約投稿を使っているので、まだまだ時間的には余裕がありますが、少し書くことがなくなってきました。

 

日頃よく考えることなんてそんなに多くはないってことですね。

もっとよく考えることはこんなところで公表しちゃうようなことではなさそうだし、まあそんなものかって感じです。

 

それなので今回は「書くことがないよー」っていう水増し自己紹介記事です。

 

普段は一人の時間が多いです。

一人の時間には大体何か考え事をしているか寝てるかYouTube見てるかって感じです。

勉強とかしようとすると考え事が邪魔してきてほぼ進みません。

まあそれでもやらなきゃいけないときはやるのですが、年々やる気を出すのが苦しくなってきていて、これから人生まだ長いのに心配です。

 

通学とかも基本一人だと考え事してました。

大学では勿論誰かと通学なんてことはありませんでしたが、高校時代も一人で自転車に乗って登下校することは結構頻繁にありました。

その時間に色々どうしようもないことを考えていた気がします。

考え事っていうか下らない妄想とかの方が多いかもしれません。

頭の中ではモテるんですけどね。

 

一人で考え事してると割と病む方向に行くこともあるので、精神衛生に良くないのかなあとかも考えてます。

そんな時に下らない妄想で自分を幸せな方に引っ張ってあげてます。

空虚か。

 

割と沢山書いたのでここまでにしましょう

 

終わり

一回米を切らすと買うのが面倒になって弁当で済ませがち